フォークシンガーソングライター作人WORLD

フォークシンガーソングライター作人さん応援ブログ

霜越春樹先生撮影の作人photoー1

有名カメラマン霜越春樹先生が作人さんを撮影!!

 「作人」pressチームのミ〜ちゃんです、初めまして。
 「作人」プロジェクトの中の広報部門メンバーの1人です。
 今日、うちの女ボス(制作会社代表)に命じられて、霜越春樹先生のところに写真をいただきに行きました。
 先日、大阪のスタジオで半日かけて撮影したという、写真です。
 あれれ、先生、お留守。で、30分ほどして出直すと、先生が撮影から戻って来られました。今日は、お外で撮影だったんですね。
 写真を受け渡している間も、来客あり。さすがは、売れっ子カメラマン先生です。

 誰よりも先に、作人さんの写真を見たのは私です(役得!)。
 200枚近い、写真はどれもカッコいいいいいいいいいいい

 ブログにいち早く公開したかったのですが、これは企業秘密ってやつで.....。
 勝手に公開すると、後悔することになるので(ダジャレです)、
 明日、作人さんの許可を得て、公開することにしました。

 その代わり、撮影時の貴重な写真を数枚、載せちゃいますね。
メイク室にて
メイク室での作人さん。肌がきれい、ぷるるんしてましたって、ボスが言ってました。

スタンバイ中
当日は映像も取りました。台本に目を通す作人さん。がんば!

カメラの前でハイポーズ
カメラの前でポーズを決める作人さん、ちょっと緊張しているかな?

 では、写真公開までしばし、待ってね!!

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
作人さんは現在、「笑顔がいいね運動」http://chara-tokei.com/chara-souken/に参加しています。